シーメールK子さん その4

男であることを捨ててシーメールになり、シーメール娼婦やシーメールの愛人として囲われていらっしゃるシーメールの方々の手記を紹介しております。

シーメールK子さん(23)

シーメール奴隷契約書

シーメールアナル娼婦のK子さんの書き込み。

シーメール性奴隷の契約書の本文のつづきです。

シーメールアナル娼婦K子のシーメール性奴隷契約書の本文」

(6)ハードマゾシーメール性奴隷K子の身体は、シーメール無修正好きなご主人様の管理下にあり、シーメール好きなご主人様の求めるいかなる身体改造も拒絶することはできない。

a 現在Eカップのシーメールアナル娼婦K子の乳房は、Gカップを目標に豊胸をさらに推進する。

シーメールアナル娼婦K子の乳首の肥大化、乳輪の大型化をさらに推進する。

c 巨大クリトリス化したシーメールアナル娼婦K子のペニスの尿道口は中指が挿入可能なまでに拡張する。

シーメールアナル娼婦K子のアナルは、最大直径7.5cmのプラグ、もしくはシーメール好きなご主人様の腕が挿入可能な状態を保ち、タトゥーとコラーゲン注入で外形的なヴァギナ化をさらに推進する。

(7)ハードマゾシーメール性奴隷K子は、上記の契約を破棄することはできない。契約の破棄は、シーメールはこちら!好きなご主人様の意志のみによって行われる。(続く)